My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつも一緒

息子に買ってあげたワンワンリュック。
最近お出かけする時はいつも一緒です♪
SHOPで見つけた時、このおとぼけ顔と優しい肌触りが気に入って、即購入!
息子も気に入ってくれた様で『ワンワ~ン♪』と言っていつもギューってしてます^^
ある日、ソファに置いてあったワンワンリュックを見て息子が『ワンワン、ねんね、シッー!』と小声で言ってきました(笑)
確かに・・・寝ているように見えますね、このお顔。
その仕草に思わず笑っちゃいました(*^^*)
男の子だし、こんなプリティーなモノを喜んで身に付けてくれるのは今だけでしょうね。
だからこそ、この可愛い時期を思いっきり楽しもうと思っている母なのでした♪



他にも色んな種類があります♪
気になる方はこちらからどうぞ↓(同じワンワンのタイプは見つかりませんでした・・ゴメンナサイ
【ポケットパーク リュックサック】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
可愛いねぇ
かわいいねぇ。
坊ちゃんリュックしょってる!!
うちの坊はしょってくれないし・・・
託児所行くのにリュックと思ったけど、嫌がってダメなのでティンカーベルの斜めがけにしたけど・・・本人嫌がってるわ。。。
ワンワンかわいいねぇ。
坊ちゃん二人&横○賀ガール3人でしょって歩いたら可愛いだろうなぁ。


2006/10/21(土) 21:15:46 | URL | yoshie #-[ 編集]
yoshie へ
可愛いよね、コレ!
ウチの子も最初は嫌がっていたけれど、
すぐに気に入ってくれたよ♪
ワンワン大好きだからかな~?!
他にも色んな動物が居たけれど、コノ子がイチバン可愛かった☆
3人のおチビちゃん、並んで歩いてたら可愛いね^^
2006/10/22(日) 11:39:10 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
