My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
土鍋が欲しい・・・
お鍋が美味しくなるこれからの季節、お鍋と言えばやっぱり『土鍋』ですね^^
我が家には土鍋がなくて、『今年こそは土鍋を買おう!』と思い探しています。
ベルメゾンで見つけた土鍋セットは、コレだけ色々セットになって4980円♪お得です^^

【土鍋ホームセット】


でも、我が家はIHでおまけに電磁調理器しかない為・・・使えません^^;
カセットコンロを購入しようか、それともIH対応の土鍋にしようか悩みます




【IH対応土鍋 9号 ブラック】
wada 黒 9号電磁調理用土鍋 IH対応 
ブラックでモダンな土鍋。
以前は電磁調理器のみ対応で、IHは不可・・と言うモノばかりでしたが、最近はIH対応のモノも沢山みかける様になりました。
デザインも今までの“土鍋風の金属鍋”とは違って、底だけがIH(電磁調理器)対応の仕様になっている為、一見普通の土鍋となんら変わらないモノばかり。
それに、直火もOKなスグレモノです。
土鍋風金属鍋は嫌だったのですが、コレならIH対応土鍋にした方が使い勝手は良さそうです。
ん~でも、ベルメゾンのセットも捨てがたい・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
モダンな土鍋なら・・・
マ ピエスの土鍋はいかがでしょう?
http://oteen.jugem.jp/?eid=65
これならIHにも対応していますよ!
2006/10/12(木) 02:04:59 | URL | oteen #QvfgIWC6[ 編集]
oteenさんへ
はじめまして♪
コノ土鍋、とてもステキでカッコイイですねー^^
もっと詳しく見たくて色々検索してみたのですが、見つけられませんでした(沈)
(タカシマヤのHPにも載っておらず)
もう販売はされていないのでしょうか??

でも、マ ピエスはデザインがステキなモノが多くて、気になるモノが沢山ありました♪
教えてくださってありがとうございます!
また覗きに来て下さいね^^
2006/10/13(金) 15:54:41 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして♪ブログ村から来ました☆
ステキな雰囲気のテンプレですね♪

IH対応、それも黒の土鍋!!これまたステキです!!!
私は普通の土鍋を卓上コンロで使ってましたが、
IHの勢いを知ってしまうと・・・(笑)

また遊びにきますね♪
2006/10/15(日) 11:50:39 | URL | namee #-[ 編集]
nameeさんへ
はじめまして♪
実は私、以前からnameeさんのブログにちょくちょく遊びに行っておりました^^
オウチも写真もとってもステキですよね☆
コメント頂けて嬉しいデス♪

土鍋、IHで使えるのってやっぱり魅力的ですよね^^
私も卓上コンロ購入しようか迷いましたが、やっぱりIH対応土鍋を購入する予定です^^
また遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きます!

2006/10/17(火) 15:23:54 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
