My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PCスペース完成♪
ようやくパソコンデスクが決まり、PCスペースが完成しました。


色々悩んだ挙句、色はダークブラウンにしました。
まだ、デスクの上や壁面の雑貨などは揃っていないけれど、とりあえず一件落着(?)です。
このデスクはディノスで購入。
『配線が隠せますシリーズ』というモノで、まさにその名の通り!配線がテーブル下にスッキリ収納できます^^
テーブルの下にはコンセントが付いているので、PC本体もデスク下の棚に置きました。
テーブルの両サイドには配線を通す穴が付いているので、そこからテーブル下へ通して配線を収納。
なので、デスクの上&背面は配線がゴチャゴチャせずにスッキリ(←しつこい?)です♪
チェアも同じくディノスで購入しました。
ようやっとPCスペースが整ったというのに、先週このデスクを組み立ててからここに座るのは2回目・・・。
かなりブログの更新も怠り気味です


購入したデスク&チェアはコレ↓です。

配線が隠せますシリーズ デスク 幅150cm
『配線が隠せますシリーズ デスク 幅150cm』

スタイリッシュ革仕様チェア
『スタイリッシュ革仕様チェア ホワイト』



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいのゲットしたね!!
おはよう。

良いデスク&チェアだね。
家にぴったりじゃん♪

奥においたという事はホールの雰囲気も変わったでしょう。


植える木は良いのあったかな?

2006/09/28(木) 09:43:51 | URL | 佳恵 #-[ 編集]
佳恵へ
お返事遅くなってごめんね。

結局シンボルツリー買えなかったよ・・。
もうじき冬になっちゃうし、来年頑張るわ♪


2006/10/04(水) 14:28:59 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
