My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
PCデスクのグリーンには・・・
【セレウス・ベルヴィアナス】

プレゼントに!!再入荷!!【電磁波吸収サボテン  Sサイズ】セレウスペルヴィアヌス電磁波を吸収してくれるというサボテン。
先日ホームセンターではじめて見ました、知りました!(遅い?!)
いつからか、偏頭痛に悩まされるようになり、ずっと目のせいだと思っていました。
もちろんソレもあると思うのですが、電磁波って頭痛なども引き起こすのですね。
“電磁波の影響”って良く耳にしますが、実際にどのような症状が出て、どんな風に体に害を及ぼすのか知りませんでした。
あと、妊婦にも良くない・・・とも言いますね。
電磁波からお腹を守るエプロンなんてモノも売られています^^

気休め程度にしかならないかもしれませんが、サボテンは手入れも簡単そうなので・・・
一石二鳥デス♪






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
電磁波吸収サボテンはでたらめです
電磁波と言うくらいですから正体は電気と磁気の波です。家庭で一番強いのはIHヒータ、電子レンジでしょう。身体に一番近いのは携帯、広く満ち満ちているのはTV、ラジオ、雷もあります。何か悪影響があれば逃げようが無い。サボテンの近くではラジオが聞こえなくなるでしょうか。お試しになったらいかがでしょうか。
2006/09/22(金) 09:05:18 | URL | 理工馬鹿 #UPHi8q3o[ 編集]
理工馬鹿 さんへ
はじめまして!
そうなんですね~・・・残念。
正直、それほど効果の程は期待していなかったのですが、手入れが楽&可愛いので欲しいなぁと思ってました。
NASAの調査で効果が報告されている・・・なんて書かれているので、少しは信憑性アリかなぁ~とは思っていたのですが・・・。
貴重なご意見、ありがとうございました^^
2006/09/23(土) 14:18:06 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
