My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鏡のオブジェ
Bean Mirror【ブラック&ナチュラル】
【Bean Mirror】壁掛けミラー ナチュラル【お届けまで25日~30日】
壁のアクセントになるオブジェのような壁掛けミラー。
玄関に鏡が欲しくて探しています。
玄関に置くミラーは出来れば全身が見えるモノの方が良いので、あまりお役目は果たしてくれそうにないのですが・・・気になります。
玄関じゃなくても、寝室や2Fホールなどの寂しい壁のアクセントになりそう。
写真の様に2色並べて使いたい♪



そして、もうひとつ気になる・・・



Giraffe スリムタイプミラー【全5色】

玄関にはピッタリサイズのスリムタイプミラー。
幅わずか13センチ(ミラーは8センチ)で、本当にスリム!
横にして壁掛けする事も可能で、ウォールミラーにもなってこれまた壁のアクセントにピッタリです♪

我が家の玄関に置くのなら【ダークブラウン】かな??
【Giraffe】スリムタイプミラー ダークブラウン【お届けまで25日~35日】





Comment
≪この記事へのコメント≫
私も鏡さがしてます♪今日フランフランにいったのですが・・・気に入ったのがなくて・・鏡を置くような場所かなくて困ってます。あわてて家を建てたので、失敗もたくさんです。大きさがちょうどいいですね~
2006/08/28(月) 23:08:30 | URL | wako #-[ 編集]
wakoさんへ
実はウチも、鏡の置き場所困ってます^^;
玄関があまり広くはないので、全身見える鏡だと狭いところに置いたら見えずらいですしね・・。
我が家も『失敗』ではないけれど、『あ~ここ、こうすればもっと良かったなぁ』と言う所が何箇所かありますよ^^;
でも、生活してみないとなかなか分からないモノですよね~。
2006/08/30(水) 00:59:30 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
