My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ランドリー収納

我が家のランドリー収納はオープンな可動棚です。
生活感たっぷりで、あんまりお見せできるような場所ではないのですが・・^^;
ベルメゾンで購入した帆布の収納BOXには下着を収納しています。
正面がカーテン(?)の様になっているので目隠しにもなるし、使い勝手も良いです^^
本当はタオル等を収納するモノみたいです。
ちょうどこの棚の幅にピッタリサイズでした♪


めくると中には・・・


100円SHOPで購入した仕切りBOX(っていうのかな?)を入れて・・。
高さがあるので3段まで重ねられます^^
ここに下着があると、とても便利です♪


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。
「デザインのある暮らし」さんの
コメント欄からきました。
見事にデザインされた家が
すばらしいですね。
しかも海が見えるとはうらやましい限りです。
日当たりの悪い我が家とは大違いですね。
時々遊びにきますのでよろしくお願いします。
2006/07/28(金) 23:49:49 | URL | y_and_r_d #-[ 編集]
y_and_r_dさんへ
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます^^
我が家はまだまだモノが揃っていなくてちょっと寂しいのですが・・褒めていただけると嬉しいです♪
またお暇なときはいつでも遊びに来てください。
私も y_and_r_d さんのブログへ遊びに行きます^^
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
2006/07/29(土) 14:05:57 | URL | korara #-[ 編集]
初めまして。

コメントありがとうございました。
遅くなりましたが遊びにきました。

やっぱり好みや考え方が似てるのですね。
いいなぁと思っているモノや欲しかったけど諦めたモノの記事が。LEMチェア、ルイスポールセン、アクオス、amadanaマルチリモコン等・・・。あげればキリがないので。

我が家の芝生にも時々キノコ、はえますよ。
また遊びにきます。今日はこのへんで。
それでは。

2006/07/31(月) 00:12:22 | URL | kaz8832 #-[ 編集]
kaz8832さんへ
こんにちは♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
ホントですね!そんなに好みが似ているなんて・・なんだか嬉しいデス!
kaz8832さん宅の芝生にも“キノコ”はえるんだぁ。
でも、ウチとは芝の密度&キレイさが全然違う・・・^^;
ウチももっと芝生の手入れ頑張らなくては!

またお暇なときは遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きます^^
2006/07/31(月) 13:06:00 | URL | korara #-[ 編集]
不慣れで申し訳ないです。
他のところにコメントしてしまいました。
拝見させていただいていて、ランドリーと、キッチンに写っている植物の名前を教えていただきたいと思いまして・・・宜しくお願いします。
私の好みととても似ていて、とても嬉しくなりました。我が家も建ててやっと1年たちましたがまだまだ自分の思った通りにはなっていじので日々健闘中です。キッチンも我が家のキッチンと同じで、またまた共感をもちました。これからも色々と勉強させて下さいね。
2007/03/07(水) 23:12:36 | URL | candy-girl #-[ 編集]
candy-girl さんへ
はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます^^
candy-girlさんも建てられて1年&キッチンも一緒ですか?
まぁ!!共通点がたくさんありますね~♪嬉しいデス^^
私もまだまだ納得のいくオウチになっていなくて、日々勉強(研究)中ですよ!

えーっと、植物の名前ですが・・・
ランドリーのは『シッサスシュガーバイン』です。
あとキッチン(カウンターに乗っているのでよいのかな??)のですが、最近の写真に写っているのは『アイビー』です!
でも、前は違うのとかも置いていたので、もし違ったらお手数ですがまたご連絡くださいね♪

PS。最初に頂いたコメントと同じ内容のようでしたので、こちらにだけ返信させていただきますね^0^
2007/03/08(木) 00:46:14 | URL | korara #-[ 編集]
こんばんは。
有難うございました♪『シッサスシュガーバイン』があんなに丸く可愛いのですね♪grassesさんで購入されましたか??grassesさんの植物はとてもお洒落で大好きです♪四角の『シッサスシュガーバイン』を購入しましたが、写真のような物はどちらで購入されましたか?質問ばかりで申し訳ないです。。ブログを見せてもらいましたが、購入してるもの(欲しいもの)が同じ物が多いのに本当に驚き!!例えば、LEXONデスク時計を寝室用に購入しましたが小さいので今、他の物の購入を検討中。。とかcuisiproスパチュラ&トング、b2cシリーズのサニタリーグッズ、DUENDEティッシュホルダーの白の購入を検討してますが今、スチールは完売中ですよね。。ずっと待ってますがなかなか。。。ABSの白は販売中ですが。。。どう思いますか??あとRETTOの湯おけとバスチェアは購入されましたか??私もデパートで一目惚れして即購入しましたが、バスチェアは少々お値段がはりますがシンプルモダンなバスルームになりますよ。とてもお気に入りです♪私の家はバスルームがいたって普通なので何とか自分なりにモダンになるように頑張っています。玄関から見える坪庭がとっても羨ましいです。私も玄関を入って真正面に庭が見えて1本大きな木を植えるのを夢見てましたが。。。間取り的に断念しました。是非、写真をアップして下さいね。パウダールームも素敵ですね♪
2007/03/08(木) 23:06:29 | URL | candy-girl #-[ 編集]
candy-girl さんへ
こんばんは~♪
grassesさんはホント良いですよね~♪
福袋とかはかなりお買い得ですしね!
脱衣所のシュガーバインちゃんは、自分で苗を買ってきて、近くの雑貨屋さんで購入した(確か300円位でした)鉢に植えたんですよ^^

それにしても、本当に欲しいものが一緒ですね~^0^
私もStand!のティッシュカバー、ABS樹脂の方にしちゃおうかな~と思いました!
でも!!迷ってます・・・ABSの方はやっぱりちょっと軽いというか安っぽいような気もして^^;
見た目的には全くわからないんですけれどね!
あと、ウチもRETTOの湯おけ&バスチェアは使ってますよ♪
高くて買うときは躊躇したけれど、買ってよかったぁ~って思えるモノですよねっ!
更新もいい加減なこんなブログですが、またいつでも遊びにきてくださいね♪

PS。。。坪庭!!去年は結局何も出来なかったので、今年こそは写真を公開出来るよう頑張ります^^;







2007/03/10(土) 00:24:50 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
