My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クロックス メリージェーン
買っちゃった♪クロックス^^
P5230042.jpg

兄夫婦がかなり前から履いていて、欲しいな~と思っていたクロックス。
当時、兄が履いているのを見るまでは全然知らなかったので
『え~、なにソレ~!お風呂掃除用の靴?!(水色だったので、尚更・・・笑)』
な~んて兄をちょっとバカにしたんだけれど、見れば見るほど可愛くなってきて、
とうとう私も“欲しい病”にかかっちゃいました^^;
ネットで注文しよう、しよう・・・と思っているうちに今年の3月末でネット販売が終了してしまい、手軽に色&サイズを選べなくなってしまいました(涙)
兄達はケイマンを履いていたので、私も真似っこしてケイマンを買おう!と思っていたのですが、たまたま見つけたお店でこのメリージェーンを見つけて、即決でこっちにしちゃいました♪
購入してから1ヶ月以上経ちますが、かなりのヘビロテアイテムです^^
母には『てんとう虫みたい』って言われちゃった・・・^^;


この↓プリマシリーズも狙ってるんだけど、
サイズが合わないと脱げる or 靴ズレするらしいので、
ピッタリサイズでお気に入りの色に出会えるかどうか・・・?!







Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは^^
昨日、トーマスのところで書き込みを失敗してしまい、変な文章で申し訳ありませんでした(汗)

クロックス 可愛いですね!
独身時代とは違い、家に居る時間が多くなると、ラクチンでぽってりした靴が気になっていたので私も欲しくなりました^^。
korara が選んだ色もまたステキ!
2007/06/22(金) 10:57:14 | URL | Mon Amie #-[ 編集]
私も♪
持ってます~♪
私のは黒のメリージェーンです^^
本当に履きやすいですよね。車の運転の時にすべらないので、毎日活躍しています。
ちなみに、私はプリマのゴールドを買ったのですが、足に合いませんでした。。
ちょっとキツくてつま先が痛い。。でももう1サイズ大きければガバガバでした~。
プリマは難しいですねぇ。
2007/06/22(金) 11:09:07 | URL | ERI☆ #-[ 編集]
かわいい♪
>てんとう虫

(≧∇≦*)お母様、かわいい表現w(笑)
まるっこくて可愛いですよね~!!
ヘビロテってことは、かなり履きやすいんだねw!ヽ(^。^)ノ
気になってはいたんだけど
似合う自信がまるでなくてさ・・・(笑)

色のチョイスがまたいい!!
koraraさん、似合いそうだわっ♪♪
(って、得意の妄想w)
2007/06/22(金) 13:34:53 | URL | namee #-[ 編集]
お風呂掃除靴(笑)
超ウケテしまいましたよぉー^^
ワタシもケイマン持ってますが、
最初見たときは“何じゃこりゃ?!”でしたもん(笑)
お風呂掃除靴とヮ、言いえてますネ~

わが家はワタシがパープル、息子がブルーのおそろケイマンです♪
ジビッツを付けて履いているのですが
親子で履いていると息子のトモダチがワイワイ寄ってきます(笑)

メリージェーンもカワイイですネ☆
息子さんとのおそろcrocs、いかがですか~♪
2007/06/22(金) 17:06:41 | URL | *anuenue* #-[ 編集]
いいですねー
shinpurumodanです。私も初期の頃のクロックスを愛用していますが、最近のものは随分進化してキュートになりましたね。なんだか自分のクロックスがゴツク感じます。でも多少乱暴に使っても全然へこたれない^^小石が入るのがちょっと難点かな?
2007/06/22(金) 18:12:13 | URL | shinpurumodann #-[ 編集]
Mon Amie さんへ
こんにちは~♪
私もです!毎日家に居る&子供が小さいと、
ヒールのあるモノは履けなくなってきちゃって・・・^^;
履きやすくて、ラクチンな靴にばかりなっちゃいます^^

ところで・・・文章、変でした???
全然気にならなかったですよ~^0^
私なんて、文章&書き込み失敗の常習犯なので、気にしないで下さ~い(笑)
2007/06/23(土) 11:44:10 | URL | korara #-[ 編集]
ERI☆ さんへ
ウフフ~~♪
実はミィちゃんの行き倒れ(笑)記事のとき玄関に置かれていたのを見て、
『ERI☆さんとお揃いだ~(色違いだけど・・)』と一人嬉しくなっていたのでした~(*^^*)
本当、履きやすくて良いですよね♪

おぉ~~!!プリマお持ちなんですね!!
でも。。やっぱりそうなんだぁ~、難しいんですね(´д`
多分“6”かなぁ~とは思っていたのですが、
ちゃんとサイズが合うか履いてみてから購入したほうが良いですね!

2007/06/23(土) 11:55:21 | URL | korara #-[ 編集]
namee さんへ
ウチの母、かなり天然入ってるんですヨ。。^^;
本当履きやすいし、素足で履いても蒸れなくてラクチンですよ♪
本当は海などに行く時のアウトドア用に・・・と思ったのだけど、
あまりにもラクなので普段からバリバリ履いちゃってます^^

色、似合ってます???(笑)ヘヘ。。(*^^*)
namee さんはきっと“綺麗なお姉さん系”
・・・と、私も勝手に妄想しちゃってるの~^^♪
2007/06/23(土) 12:36:34 | URL | korara #-[ 編集]
*anuenue* さんへ
えへへ~^∀^
でも、実際にお風呂掃除用としても使えそうですよね?!
もったいないけれど・・・^^;

>息子さんとのおそろcrocs、いかがですか~♪

そうなの!そうなの!
お揃いで履きたいんだけど、お店で息子に長靴を履かせてみたら
底のイボイボ(?)がどうもお気に召さなかったらしく、
それ以来サンダルも履こうとしてくれなくなっちゃって・・・(´д`)
*anuenue*さんは息子さんとお揃いなんですね~♪しかもジビッツ付き!
羨ましいなぁ☆
実は、wankoさんのブログでジビッツの存在を知ったんです!
息子も大好きなバズのジビッツが付いていたら、履いてくれるかなぁ???



2007/06/23(土) 12:59:24 | URL | korara #-[ 編集]
shinpurumodann さんへ
shinpurumodannさん、こんにちは~♪
初期の頃・・・って事は、かなり前からの愛用者なんですね~^0^
メリージェーンは女性用なので、尚更丸っこいのでしょうネ^^

小石・・・そうなんですよね~!
この前息子と公園に行った時、
素足で履いていたので、石が入りまくって
すごく気になりました^^;
でも、ザブザブ洗えるし何よりラクチンですよね~♪ 
2007/06/23(土) 13:15:54 | URL | korara #-[ 編集]
おそいだー。
クロックスはジビッツがうらやましくて
私も買っちゃいました。
今はゴールドのメリージェーン(おそろいです♪)とカーキのケイマンを持っています。
これって一度はいちゃうと、やめられませんよね。
もっぱらこればっかりになってしまいました。
2007/06/23(土) 22:21:58 | URL | コウ #-[ 編集]
http://rencon.blog59.fc2.com/
この間、パープルのメリージェーン買いました♪
ケイマンよりフィット感があって、歩き易い感じがしますネ。
anuenueさんも書いてますが、息子さんとオソロ、いいですよぉ~
でも最近はどこ行っても品切れで買えないんですけどぉ~~
2007/06/23(土) 23:06:03 | URL | rencon #-[ 編集]
コウ さんへ
そうなの、そうなの~♪
前にコウさんのブログにお邪魔したとき見て
お揃いだ~~!って思ったんだけど、
コメント書くには遅すぎたので
読み逃げしちゃってましたっ^^;ゴメンナサイ!!
改めて見て見ると、いっぱいジビッツ付けてるのね~♪可愛い~☆
ケイマンも持ってるのんだぁ^∀^
本当、履きやすくてやめられないですネ~♪
2007/06/24(日) 15:17:30 | URL | korara #-[ 編集]
rencon さんへ
お久しぶりです~!renconさん♪
そうだぁ!renconさんもクロックス愛用者ですものね~^^
パープルのメリーちゃんも可愛いですね~♪

息子さんとオソロ、いいなぁ~☆羨ましい!
ウチの息子にはライムが良いな~と思っていたんだけど、
ホント、どこも品薄状態ですよね~(>_<)
サイズ&色があった所で、履いてくれるかビミョウなんですけどねェ~・・^^;
2007/06/24(日) 15:34:35 | URL | korara #-[ 編集]
オソロイ♪
korara さん こんにちは

私がメリージェーンの白
夫がケイマンのグリーンです。

ケイマンの方が色が豊富なんだけど、
メリージェーンの方がスリムな感じだったので
私はこちらをセレクトしました。ジビッツを付けて遊んでます。

私も次はプリマかな?って考えていたんですが靴ヅレは恐い・・・よく試し履きして考えます

2007/06/25(月) 12:26:58 | URL | 真朱 #-[ 編集]
おそろ^^
こんにちわ♪おそろいですね~うれし^^
私はメリージェーンの黒ですが、娘のが
お揃いです♪(笑)私もトイレの・・
かと思ったです~
新しくササリ(ヒールのあるの)が出てますが、昨日お店に行ったけど、黒は売り切れで、ブルーが、ありました。
でもブルーはやはり・・・看護婦さん
みたいだったよ~最初は馬鹿にしてた
クロックス、かなり私もはまってます。
ジビッツはしないんですかぁ?
2007/06/27(水) 09:01:16 | URL | wanko #-[ 編集]
真朱 さんへ
真朱さん、こんにちは♪
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

メリージェーンの白!良いですね~♪
私も白が一足欲しくって、プリマは白にしようかと思ってました♪
でも、靴ヅレは嫌ですよね・・・。
昨日たまたまサイズ“6”を見つけたので、
履いてみたら若干つま先があたる感じでした^^;
きっと“7”だとパカパカしちゃうのかも??
私の足には難しいかもしれないです・・・(涙)

2007/06/27(水) 09:04:44 | URL | korara #-[ 編集]
wanko さんへ
wanko さ~ん♪ようやくクロックスネタ書けました~^^;
しかも書き出しはそのままで・・・(笑)

ササリ♪wankoさんのブログで見てとっても気になってました~♪
ブルー、看護婦さんっぽいんですか?(笑)
茶色(ベーシュ?)とかも可愛いくて実物が見てみたいデス☆
そうそう、ジビッツ!wanko さんのとこで見て以来、
息子にバズの買ってあげたくて探しているのですが、
なかなか売っていなくって・・・(涙)
ネットでもどこも売り切れみたいですよね?!
バズ&カーズのジビッツ、探してます~~!!


2007/06/27(水) 23:58:21 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
