My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギフトカタログ
先日、主人が会社からカタログギフトを頂いて来ました。
商品の内容からして、およそ1万円位のちょっと豪華なカタログギフト。
好きなモノを選んで良いよ♪と渡されたものの、ただでさえ優柔不断な私は、こうゆうのって必要以上に悩んじゃいます


“ALESSI”可愛い・・・
070402_135041.jpg



“ル・クルーゼ”も良いなぁ~・・・
070402_135545.jpg
でもコレはマグネットで我慢×2・・・


あっ!この時計!!

って、コレはウチにあるわ^^;


他にも“フィスラー スナッキーセット”や“ヘンケルス ミラノ 3pcsセット”も気になったのですが、結局今ないもので実用的なモノを選びました♪

コチラ↓

LEIFHEIT(ライフハイト)ステップスツール♪
前から欲しかったのですが、なかなか買えずにいたモノ。
ウチはリビング吹き抜けなので、ステップがないと何かと不便でした。
さぁ、まずは窓拭きでもしようかなぁ~???


LEIFHEIT(ライフハイト)ステップスツール デラックス ブラック 3段


Comment
≪この記事へのコメント≫
私も迷ってる・・・
私もカタログギフト3冊もっていて・・・
一冊は4/11までだったの!
結局まだ大丈夫、どれにしよう!と悩みハガキ送ったのが4/9・・・
他2冊もまだ悩んでて全く決めれない。

このツテップツールパタン!と薄くなるやつ?
収納に便利だし、持ち運び楽でイス動かさずに色々使えそう!

良いものゲットできてよかったね♪

窓大きいから大変そうだね~
2007/04/18(水) 09:32:35 | URL | yoshie #-[ 編集]
太っ腹!!
1万円のギフトとはっ!!いいなぁ~♪(笑)
うちは貰うとしても3千円前後ですよ~~~(^_^;)
でも、その中から高そうなものを選ぼうとする、小市民namee(笑)
この前は結局子供のオモチャにしちゃったww

ステップ、あると便利ですよね~
うちのはアルミの超軽量のを使ってます♪
でも見た目はやっぱりkoraraさんちのが可愛いなぁ~~~!!
部屋に置いててもゼンゼンオッケーですね☆
ジーンズとか置いときたい♪♪
2007/04/18(水) 11:42:58 | URL | namee #-[ 編集]
はじめまして。
インテリアブログから遊びに来ました。
とってもステキなおうちですね~。うっとり。
私もシンプルモダン大好きです。
1万円のカタログとはうらやましい。
かなり選べますよね。
うちもステップスツールほしいな~。
引っ越したばかりなのでまだ大丈夫だけど
ダウンライトばかりなので切れたら届かなくて付け替えられません。

2007/04/18(水) 20:18:26 | URL | コウ #OQHa4M62[ 編集]
yoshie へ
そうそう!折りたたむと約7cmのヤツです♪
今まで高い所の作業はLEMチェアだったんだけど、不安定で怖かったわ~。
本当、どうしてこうゆうカタログって決められないのだろうねぇ~~。
3冊もあるとは!!迷うけど、選ぶの楽しいね♪
ウチもあともう一冊あるんだけど、迷ってるわぁ^^;
2007/04/18(水) 20:44:51 | URL | korara #-[ 編集]
namee さんへ
いえいえ、ウチもこんなのは滅多にないですよ~(汗)
でも、その気持ちわかりますぅ~~♪
私もそうですもん!!
自分でお金を出した訳でもないのに、後悔しない&得するものを選ぼうと必死になっちゃうんですよね~^^;ハハ
nameeさん家も吹き抜けだから、ステップは必需品ですよね♪
作業するには超軽量がイチバンですよぉ!

ジーンズ置くとは!!それカッコイイですね~♪
でも、ウチの狭~~い寝室(ウォークイン)にはとても置けないよぅ・・・(涙)
2007/04/18(水) 21:13:38 | URL | korara #-[ 編集]
コウ さんへ
はじめまして♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます(*^^*)
コウさんはお引越しされたばかりなんですね!
もう落ち着きましたか??
ウチは1年以上経つのに、全然落ち着いてません^^;(特に2階が・・)

このステップ、ウチもダウンライトばかりなので、電球交換には重宝しそうです♪
とってもスローペースなブログですが、また覗きに来て下さいね♪

2007/04/18(水) 21:37:48 | URL | korara #-[ 編集]
いいなぁ
私今アレッシーで欲しいものあるんです
私にもカタログギフト来ないかしらん♪
確かに悩みますよね~
にしてもおしゃれなギフト本ですね~
2007/04/20(金) 12:28:14 | URL | wanko #-[ 編集]
wanko さんへ
wankoさん、こんばんは~♪
まぁ、何が欲しいんでしょう???

本当、最近のカタログギフトはオシャレですわ~!
見ているだけでも楽しめますよね♪
私も今度からお返しはカタログギフトにしよう!
と思っているんだけど、お祝い頂く様なメデタイ予定が
全くないなぁ~~^^;
2007/04/20(金) 23:54:05 | URL | korara #-[ 編集]
はじめまして!!
いま新築を建設中の妊娠主婦です。
インテリアがかわいくていろいろ勉強させて貰いました。
いきなりですが質問ですソファーはどこのものですか?
2007/09/16(日) 18:28:08 | URL | ゼンマイパンツ #-[ 編集]
ゼンマイパンツ さんへ
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます*^^*
お返事がものすごーーく遅くなってしまって、
ごめんなさい(汗
現在、オウチ新築中なんですね^^
落ち着くまでは何かと大変かと思いますが、完成が楽しみですね♪

PS。
我が家のソファーは“ボー・コンセプト”のモノですよ^^




2007/09/24(月) 14:16:40 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
