My home☆★モダン・スタイル

シンプルでモダンなインテリア&雑貨
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ようやく買った、MONOケトル
MONOケトル♪

MONOケトルが届きました。
コレが欲しい!とブログでご紹介してからかれこれ1年・・・今頃ようやく購入しました
しかも、楽天のポイントで・・・ヘヘ^^;
色で悩んでいた当時、いろいろアドバイスを下さった皆様!ありがとうございましたっ♪
やっぱり皆さんのご意見通り“ホワイト”にしました!
レビューなどでも書かれていたのですが、ものすごーくお湯が沸くの早いです♪
今までは、お湯を沸かしたらサッサとしまっていたカントリーチックなケトル(←当然、まだ使ってます)
でも、コレはキッチンに出しっぱなしでもカッコイイ♪
とってもお気に入りですっ^0^



購入したお店はコチラ↓
【アドキッチン】 楽天内で送料も含めてイチバン安かった(はず?)です!


Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 12:58:55 | | #[ 編集]
シンプルでカッコいいです!
うちはコーヒードリップ用のをヤカンとしても使っています(笑)
持ち手がカントリー風なので、やはり使うときだけ登場なんですぅw(^_^;)

なんともまぁ!箱もステキですね~~~!!
箱にしまうことはナイだろうと思っても、
こんな箱だと、捨てれない・・・私。(^_^;)
いろんなアイテムがお気に入りで揃っていくと
なんだか気持ちがホッコリ嬉しくなりますよネ♪
2007/03/21(水) 20:50:39 | URL | namee #-[ 編集]
namee さんへ
nameeさん、こんにちは~♪
ウチのカントリーチックなケトルも、以前はコーヒードリップ用とヤカン、両方の役目を果たしてましたよぅ!
そう思うと、随分とお世話になったケトル君でした(*^^*)

私も!!もう使うことはないだろうけれど、この箱は捨てられません~^^;
買いたいモノがありすぎて優先順位をつけられず・・・一年越しの購入となりましたぁ!
こうやって時間をかけてでも好きなモノが揃っていくのは、
ホント嬉しいことですね~(≧▽≦)
2007/03/22(木) 14:21:55 | URL | korara #-[ 編集]
ご無沙汰です
大変、ご無沙汰しております・・
monoケトル、とうとう手に入れられたのですね?確か、私は白に一票を投じたような。。。今でもやっぱり白がいいなぁと思います。
うちもこんなオシャレなケトルがほしいんですが、電気ケトルを買ってしまいまして・・・
しかし、楽天ポイントで購入とは、いいですね!私も楽天でお買い物して、ポイントためようっと。
2007/03/23(金) 16:11:22 | URL | hamatama #-[ 編集]
hamatama さんへ
お久ぶりです~♪
オウチの方はもう落ち着きましたかぁ??

とうとう(というか、今頃・・・)買いましたよ!
そうそう、hamatamaさんは“白”でした^^
実は私、最初は「黒かな~」なんて思っていたんです。
でも、皆さんの意見が“白”でまとまっていたので、白の方が段々よく思えてきたんですよ^0^
今は白にして良かったぁ~って思ってます♪
今更ですが、ありがとうございました~!!
2007/03/24(土) 12:27:36 | URL | korara #-[ 編集]
お久しぶりです♪すごい素敵☆ちなみに、うちのも白です。けっこう汚れもつきやすいですが、きっときれいに使われるんでしょうね。楽しみですね。
2007/03/28(水) 19:59:03 | URL | wanko #-[ 編集]
wanko さんへ
こんばんは~♪
まぁ~!!wankoさんも持っていたのですね~、MONOケトル。
しかも“白”でお揃いですね^0^

そうかぁ、汚れが付きやすいのですね!気をつけなくちゃ!
コレが届いてから、お湯を沸かすのが楽しくて、紅茶やお茶も良く飲むようになりました(*^^*)
2007/03/29(木) 01:22:01 | URL | korara #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
